2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了!

引越しが無事に完了しました!! 朝8時から始めて、夜の8時前に終わりました💦 手伝って頂いた皆様、 改めてほんとうにありがとうございます‼️ m(_ _)m 明日は散らかっているので荷物を片付けたいと思います。 😴😴😴😴😴💤🌙 まだ

引越し前夜

いよいよ明日引越しです!! 帰宅後、 電子レンジや洋服、その他もろもろを梱包し、最後にベッドフレームを解体し、 大方準備が整いました ただ、ホコリを吸いすぎたのか咳が止まらなくなってしまいました 明日はちゃんとマスクして作業したいと思います 明…

引越し前掃除

今日は仕事帰りに新居に寄って、 おととい焚いたバルサンを回収して 床や棚、ドアノブなどふけるところをふいてきました😄✨ 明後日が引越しなので、事前にやっておきたかったんですよね😙 これであとは、明日の夜荷造りの最終段階を終わらせて準備完了です👍 今日…

ドアのリフォーム

新しく購入したマンションのドアでリフォームしたいところがあります。 それはこのドアです 廊下から脱衣所に繋がるドアなんですが、 内開きで、開けると脱衣所のスペースが使いにくくなるので、スライディングドアに変更したいと思っています。 イメージと…

引き渡し完了🏠

今日、無事に新居の家の鍵を受け取ってきましたー! そして、早速バルサンを炊きに物件に行って、 駅からの帰り方を確かめて、 そのあと妻の実家にも顔を出しに行きました そしたら、 たまたまひかとおばあちゃんがお散歩してて、 ひかに一緒にお散歩しよー☀…

またやっちまった😱😱😱

また。。。 洗濯機物とティッシュを 一緒に洗っちまった。。。。。。 😿 やっちまった 笑 話変わって、 いよいよ明日購入した物件の決済と引き渡しです‼️‼️ 鍵を受け取ってきます😆👍⭐️⭐️

結婚パーティー

今日は、石原家で さっちゃん(妻のお姉さん)とふくちゃんの 結婚パーティーでした✨ 20人以上集まって、美味しいご飯を食べて、 昔のビデオカメラで撮ったさっちゃんの懐かしい映像を見たり、こどもたちが歌を歌ったり、 すごく素敵な時間でした また、妻と…

ディズニーランド

ランド行って来ましたよー(*´∀`)♪ 天気も快晴で最高の気温でした☀️! 車で高速乗って、9時くらいに到着 とりあえず朝ごはん☕️ ↑天気いいでしょ!? で、まず、スティッチ見に行って、 そのあとshowbase 見て、 (抽選に当たりました✨!) そのあと、おなかが…

明日は・・・

ディズニーランドに行くぞーーーー!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ ・:*+.*1/.:+ \\٩( 'ω' )و //// 妻と楽しみにしていた日がついに明日になりました(o^^o) 出産前に行けるのは今回が最後になるから、いっぱいいっぱい楽しみたいと思います! ✨⭐️✨⭐️ しかし…

隣の家族は青く見える

今日は 「隣の家族は青く見える」 の最終回でした⭐️ 妻の勧めで一緒に見始めて、最後まで見てよかったと思えるドラマでした 個人的に毎回ドラマの最後に映る集合写真が好きなんですが、今日のは全員大集合のやつでしたので、記念に載せておきたいと思います…

雪とボウリング

今日は朝から吹雪❄️❄️❄️ この3月中旬に吹雪って 笑 洗濯物は外に干せないし、めっちゃ寒いし、 早く春になってほしいですね〜 こんな天気なので、親族でボウリングに行ってきました 2ゲームして、スコアは115と120。 微妙ですね 笑 ボーリングって難しくない…

ビビンバ

今日の夜は妻がビビンバを作ってくれました! ✨ ちゃちゃちゃーっと作るのですごいなー⭐️と思ってたら、 なんと、裏技を使っていました笑 それがらこちら↓↓↓ KALDI のビビンバの素‼️ なんでも、すごく美味しいと有名で、見つけた時に買っとかないとすぐにな…

ローン契約

今日は少しバタバタした1日でした まず朝に区役所に行って、住所変更と印鑑登録✏️を済ませ、そのあと警察署‍♂️に行って、本籍と住所変更を行い、 そのあと、銀行に行って購入した物件のためのローン契約を行い、 家に帰ってきて、引越しのために注文しておい…

ダイニングテーブルとソファ

今日、ダイニングテーブルとソファを買いました 最初はUNICO を見に行って、 このあたりを検討してました。 だけど、納期や色が希望の日程に間に合わないということで、見積もりだけ出してもらい、二店舗目のMOMO NATURALへ。 ここでは、最初ダイニングテー…

Kindle本の春セール

Kindleで春のセールをやっていたので、 いくつか本を買いました! このセインさんの本はわかりやすく書かれてるので英語の勉強にはすごくいいですよ! こんな感じです。 ※最後の本はまだ発売されてません。笑 ちなみに全て電子書籍の形式で購入してるのでiPa…

ソファ

新しく買うソファで悩んでます 今月末に新居に引っ越すんですが、 大きめのソファにしようか、 ダイニングチェアも兼ねたものにしようか悩んでます。。 ソファだけだと、気に入っているのはこれ↓ 割と幅もあって、ゆったりくつろぐにはいいサイズ✨ 次に、ダ…

副業

どうも、シシドカフカです。 マツコのアウトデラックスを見ながらこれを書いています(^ ^) 今日は副業について。 最近は、副業を解禁する企業も増え始め、副業に対する世間の考え方も変わってきているようですね。 今日は、副業の中でも不労所得を得られるも…

優先順位

昨日のブログで書いた、 リマインドしたい情報が多くて、処理に困る。 という問題に対して、 今日1つの答えを出しました。 それは、リマインドする内容に優先順位をつけ、カテゴリ別に整理をしておく、ということです。 よくよく考えてみると、リマインドし…

リマインダー

今日はリマインダーについて。 リマインダーって言っても予定のリマインダーではなくて、日々のリマインダーというか、意識しておきたいことについてです。 皆さんは毎日意識していることはありますか? 私の場合は、3つあります。 自分のノートに書いたのを…

身勝手の極意

どうもー真田真剣佑です。 いやー最近カルタやり過ぎて疲れました。 今日はおまめ150日目です!(o^^o)✨ 生まれるまでの日数でいうともう折り返し地点は過ぎてますね‍♂️ これから妻のお腹もどんどん大きくなってくるはずなので、重いものを持って腰を痛めたり…

ブラッカウズ

ハンバーガーブログ第2弾! 昨日の夕飯の時に妹がイチ押しだとオススメされた、恵比寿のハンバーガー屋さんに早速行ってきました! かなり混むという前情報があったので、 少し時間をずらして2時過ぎに行きました。 それでも、5組ほど並んでいて、約20分待っ…

ベルタクリームとブルーノホットプレート

———————————————- そうちゃんさん、つわりはどうですか??? こんばんはベルタ公式ショップの内田みちるです。 私は2回、出産していますがつわりは1回目、2回目と状況が違いました! 酷かったのは1回目です。 私の場合はとにかく食べづわりが・・・ ———————…

自分の性格

最近改めて思ったんやけど、 自分てやっぱり、思い立ったが吉日、な性格だなーと✨ 今回の家の購入でも、物件を見ていいなーと思って、その日の午後には担当者に連絡して次の日の朝には申込書を記入してたし、 20代前半の時に、アナザースカイで大東俊介がト…

赤から

寒い寒い寒い!!! そんな日はこれ! そして、作ったのがこちら(^ ^) そして、デザートにこちら🍨 初めて食べたけど、うまいね!これ✨ 食が充実するとめっちゃ幸せ😊🎵 おやすみ💤⭐

絶品ハンバーガー✨

今日は、ランチに食べたハンバーガーの紹介をしたいと思います(^ ^) 同僚と車で帰社している時、なんかハンバーガー食べたいよなーという話になり、その時は知ってた場所から近くのハンバーガー屋さんを検索したところでてきたのが、 この、Baker Bounce ! …

花粉🌲

花粉がヤバいです!! もうテッシュが手放せません 朝起きたらまた鼻つまってるし、夜お風呂入った後も鼻つまるし どないしたらええねん!!!笑 薬飲んだらええやんって言われるんやけど、 数年前に薬飲んで鼻水抑えてた時もあるんやけど、それはそれで鼻が…

リフレッシュドリンク

今日は、妻とお試しで買ってみたドリンクのご紹介です。 それがこちら! (参考画像:ハレルヤ) そう!今話題の Starbucks Sparkling 「スターバックス スパークリング リフレッシング テイスト」 と 「スターバックス スパークリング ピーチ スプラッシュ」…

ご報告

今日、無事にマンションの契約が完了しました。(^ ^) まだこれから、ローン契約やいくつかの書類手続きが残っているのですが、引き渡しまで無事に終わってくれることを祈ります。 今月の末にお引越し予定です。 引越し先のエリアのことはまだあまり把握して…

家が買えない!?

どうも、そうちゃんです。 いやー昨日ちょっとびっくりすることがありましてねー 今日はその話をしたいと思います。 昨日の夜ね、友達と飲んでそのあとダーツをしに行ったわけですよ。 まぁダーツも盛り上がり、ブルも決め始めたそんな中、一本の電話が。 チ…

私立スマホ中学

みなさん、元気ですかーーー? みなさん、勉強は好きですかーーー? 「・・・・・・・。」 反応してくださーーーい( ̄Д ̄)ノ 笑 今日は新しく開校された中学校について紹介します。 それが、この私立スマホ中学。 まー御察しの通り、これは実際に校舎があるよ…