リフレッシュドリンク

今日は、妻とお試しで買ってみたドリンクのご紹介です。

 

それがこちら!

 

f:id:sh0213:20180305234311j:image

 

f:id:sh0213:20180305234315j:image

(参考画像:ハレルヤ) 

 

 

そう!今話題の

 

Starbucks Sparkling

 

スターバックス スパークリング リフレッシング テイスト」

 

 

スターバックス スパークリング ピーチ スプラッシュ」

 

 

飲んでみた感想としては、

ピーチはちゃんとピーチの味がしますが、

そんなに甘くなく、なんかちょっと甘さがほしーなーって時とかすごくいいと思います(^ ^)

また、もう一つの方は、特にフレーバーはありませんが、ただの炭酸ではなく、コーヒーチェリー(生豆を含む)由来のカフェインとココナッツ果汁が入っているようで、なんかうっすら味がするようなしないような感じですw

 

値段も130円と140円なので、まー全然たまに買える値段だなーと思います。

 

ただ、難点なのは、セブンイレブンにしか置いていないということ!!!

 

会社の近くにセブンないんだよなー😫😫😫

 

じゃおやすみー😝🌠