2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品

今日は雨でしたね☔️ 仕事帰りに電車を降りると そこは雨。 傘持ってない。。。 ので、走ってコンビニへ。すると、 ビニール傘1本690円。はい?高くない?! そんなんやったら、デザートでも買うわ!笑 と思い、妻が好きなモコシリーズのこれを買って帰りまし…

1週間が早い

土日休みになってから1週間経つのが早い。 いつのまにかもう水曜日終わってる。 あと2日で休み。 前より朝早く出勤してるものの、1日が早く終わる。 忙しい証拠だな。 いいこと。いいこと。 あとは、結果を出すのみだ。 さっ今日はもう寝よう。 海生ちゃん…

平穏な日々

今日はウンチも二回して、 ご機嫌な海生ちゃん^ - ^ 仕事から帰ってきてご飯食べてる横で こんな感じで遊んでましたw 相変わらずプニプニ 笑

自宅で鍋

今日は妹が遊びにきて みんなで鍋をしました^ - ^ カルディで買ったチゲ?のもとでチゲ鍋✨ 今日もまた食べ過ぎちゃいましたw 海生ちゃんと妻と妹はお昼に代官山でランチしたみたいです(^^) ふと思ったけど、 海生ちゃんめっちゃ 都会っ子やな!! !(◎_◎;) …

今日も海生ちゃんデー 笑

午前中に髪を切りに行って 午後はずっと海生ちゃんと一緒でした(^^) ベッドの上でボールや木の玩具で遊んでたんだけど、今日は機嫌が良くずっとニコニコでした✨😊✨ 夕方にはここちゃん、ともくんにも遊んでもらって楽しい一日でした⭐️😆👍 さっまた明日から仕事頑…

海生ちゃんデー

今日は朝から夜まで海生ちゃんといれて 体力回復💪😆⭐️⭐️⭐️⭐️ ムーミンのタマゴがベッドの下に落ちて 海生ちゃん切なげw 大坂なおみの全豪オープン優勝も一緒に見届けましたよ😊✨ それにしても大坂なおみすごい!! 海生ちゃん明日も楽しもうねー😆👍⭐️⭐️

粉ミルクに

どうも、不機嫌ですw 仕事から帰ると海生ちゃんはママの背中でスヤスヤ(^^) でも、起きるとグズるw 夜も起きる頻度が高くなってきたので 今夜からまた粉ミルクをあげて寝かせることにします👍✨ さぁ結果やいかに。

バタンQ

昨日の夜も海生ちゃん cry cry cry cry そして、 今日の午前中も寝ず、 昼間寝ず、 夕方も寝ず、 妻はもう。。。 ☹️ チーーーーーン。。。 だったようです。 海生ちゃーーーん ママを休ませてあげてーーー 私が帰宅したときも泣いてましたが、…

モゾモゾ

どうもーーー😆✨✨✨ 海生だよー⭐️ パパがご飯食べてる後ろでキックキックしてるよー笑 今日はたくさんお昼寝したからご機嫌なのだ💕 おやすみー

ハイハイ練習と

海生ちゃんは今日はハイハイの練習をしました✨✨ みかんで 進んでるようで進んでない海生ちゃんw 必死でみかん目指してバタバタしてました そして、頑張ったあとはお風呂でスッキリ(^^) 歌を歌ってあげるととてもご機嫌⭐️ リズムをとっての手拍子も効果的みた…

夜泣きマーン 笑

昨日の夜、海生ちゃんが起きるし、泣き止まないしで、妻が発狂してました 笑 そして、私は海生ちゃんがいなくなってしまうという悪夢を見ましたw 妻はバスがカーブを曲がりきれず高速から落ちるという夢を見たようですw みんな眠り浅ーい!!笑 さー今日の夜…

にんじんに挑戦

海生ちゃんは今日にんじんのペーストに初挑戦しました✨ ごめんなさい。 写真ありません。。 ただ、海生ちゃんめっちゃよく食べました!! そして、食べるのが早く、 「えっ!?もう食べ終わったの??」 と妻も驚いてました⭐️⭐️ 夕方からはおばあちゃんちに…

海生ちゃん6ヶ月のお祝い(^^)

今日は海生ちゃん生後6ヶ月のお祝いをしました^ - ^✨✨ 午前中は家でゴロゴロw 午後からCOSTCOへお買い物 妹と妻と4人で海生ちゃんの半年バースデーをお祝いしました⭐️ 海生ちゃんもう半年かー 早い!早すぎる! このかわいさが永遠に続いてほしい笑 ただ、早…

Good Company !!

Ok, today please let me write this in English. Its been 2 weeks since I joined a new company. To be honest, it’s a really good company so far. People are all really kind and interesting. Also our business is doing well and still developing…

早めの帰宅

今日は6:30に仕事終えて、 帰宅してから海生ちゃんとずっと遊んでました😊💕✨ じっとしてるのは嫌いなので、 踊ったり、歌って遊んでました⭐️😉⭐️ 楽しそうやろ?🎵⭐️ 明日は金曜日! そして土曜日は海生ちゃんの6ヶ月お祝いをしまーす😍💡✨

変化多いなw

今日会社で大きな人事異動がありました! 約5つのチームがあるんですが、 再編成して、それが4つになりました。 それによって直属のマネージャーが変わり、 それが嫌すぎて泣いてる人もいました。。。 今のマネージャーかなりいい人なので! 会社としてはさ…

1月15日

完全にブログ書き忘れてた!笑 仕事がまだ慣れないから、 最近は眠たくなるのが早い。。 昨日なんて海生ちゃんより早く寝ちゃったよw 昨日は妹がうちに遊びに来てくれて 一緒にご飯しました^ - ^ ファミマのサラダチキンをどっさり持ってきてくれたのでしば…

のんびりした1日

今日は妻がマツエクに行っていたので 午前中は海生ちゃんと2人でしたー。 頼まれていた家事を終わらせて おばあちゃん家へGO✨ 午前中、海生ちゃんはすごくご機嫌で ずっとニコニコしてました⭐️✨ 午後にはさっちゃん、ふくちゃんからお年玉を頂きました⭐️ ド…

ラゾーナで孫悟空

今日はラゾーナ川崎に行ったら、 悟空のモノマネでおなじみのアイデンティティがいました^ - ^笑 相変わらず髪は真っ赤でしたw あと、アクタスに家具を見に行って、 海生ちゃんにいろんな家具を試してもらいました⭐️ この椅子は、高さの調節が細かくできて、…

離乳食

海生ちゃん、今日から離乳食です(^^) 妻が朝起きて、10倍がゆを作ってたんですが、 出来上がったのが、糊みたいに見えて、 朝から2人で笑ってました✨笑 それから、妻のお姉さんに聞いて 再度薄めて、離乳食完成しました⭐️ さーっ、実食!!笑 特に拒否するこ…

花金

新しい会社の話。 金曜日は17時で終わり。 外資系なのはわかってるが、 17時過ぎに3人くらい集まってフロアに座り込んでNintendo DSやり始めたw そして、会社にはアルコールも置いてあって、 飲み放題 バカ飲みする人はいないけど、みんな雑談しながら飲んで…

さかなくん

どうも、サカナくんです 笑 妻が先週末に頑張って作ってました(^^) あと、4匹くらい増えたら集めて吊り下げたいと思ってます✨ 今日は寝てて起きた海生ちゃんをうまくまた寝かせられた話です(^^) 起きて泣き出したので抱き上げて背中トントンしながら抱っこし…

海生ちゃん泣きまくり

だったようです。。。💧 ご機嫌だったり、不機嫌だったり。。。笑 そして、気づけば今月で海生ちゃん生まれて半年になります✨😊✨ はやーーーい!!😳☀️ もうすぐハイハイするかなー? してほしいなー^ - ^ そんな海生ちゃんは遊んでたおもちゃに足が絡まって、ジタ…

始動

転職して2日目。 今日もメールソフトがアカウントエラーで使えなくて、朝からトラブルシューティング。。。 オーストラリアのスタッフに電話して、 遠隔であれこれやってもらう。 そして、なんとかお昼過ぎになおって使えるようになりました!!! あーーー…

新しい勤務先初日

頭と目が疲れたーーー1日でした笑 目から新しい情報を吸収し、 耳も頭もフル稼働すると頭痛くなりますね。 久々にそれを味わいました。 外資の会社だけあって、社内はほぼ英語。 でも、みんな割と和気あいあいw ただ、成績わるいと去るしかない過酷な環境。 …

長期休み最終日

12月半ばから続いた長期休みも今日で終わりです。 午前中に髪を切りに行って午後は、家と妻の実家でのんびりと過ごしました(^^) 東京に帰ってきたときに羽田空港で買ったこのチョコレートサンドも最後の一枚。。。 海生ちゃんは今月から離乳食始めますよー^ …

イチゴ狩り

昨日は静岡旅行最終日でしたー。 午前中にイチゴ狩りをして、 そのあとは、渋滞に巻き込まれながら なんとか日が落ちる前に東京に戻ってきました✨ 海生ちゃん初のイチゴ狩り の甘酒✨ 海がめちゃキレイ☀️ マジックアワー海生w 今回の静岡旅行も怪我や事故なく…

初カラオケ

今日は午前中にみんなでテニスを🎾して ガストでお昼を食べて、 そのあとカラオケ🎤へ✨ 海生ちゃんにとっては初カラオケ!! 妻とともに楽しく音にのってました🎵🎵⭐️ そのあとは突然爆睡 笑 海生ちゃんの大物感w 明日はいちご狩りだよー🍓🍓😊✨✨

静岡へ

今日は朝8:30に東京を出発し、 静岡の伊豆高原にやってきましたー! すごーく晴れてて☀️気持ちの良いドライブでした^ - ^ 海生ちゃんはママが寝てる横で真剣な顔でしゃないを見てましたよw こどもたちとお皿に絵を描く体験に行ってきました(^^) 海生ちゃん…

ひと休み

どうもー新年2日目ですね。 今日は朝一の飛行機で東京にもどって来ましたよ(^^) 早速、妻の実家におじゃまして、 おもちやお蕎麦、夜には鍋焼きうどんを頂きましたー✨ありがとうございます! 明日からは静岡なので、 長時間ドライブに備えて今日は早めに寝る…