2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン衣装 【イベントごと】

結果から言います。 ハロウィンの衣装、宅配ボックスがいっぱいで受け取れませんでした!!笑 なので、コスプレは諦めますw チームのテーマがヤンキーだったので、 今日からオレは、の長ランを着ようと思ってましたが、残念?ながらw 着ることはなくなりまし…

毎日意識する意味【目標のこと】

不本意ながらハロウィンのコスチュームをAmazonでオーダしましたw 約1万円もしました。。 さて、今日は目標の叶え方について私が思うことを書きます。 ほんとに叶えたい目標があれば毎日強く意識した方がいいです! 1ヶ月で5キロ痩せたい、韓国旅行に行きた…

怪獣 【海生ちゃんのこと】

我が家にちびちびモンスターが誕生🐲笑 幸い何も破壊されずにすみました(^^) 笑 悲報。 会社でハロウィンをやることが決定🎃 私のチームのテーマはヤンキー。。。 えー。。。 そして、衣装は自腹。 えー。。。 誰かこの衣装もってませんか??笑 これなら着ます。

うどん【ご飯のこと】

東京に帰る前になんとかうどん食べることが出来ました(^^) やっぱり高松のうどんは美味い!!! そして、安い!! またうどん食べられる年末が楽しみや✨ そして、空港に新しく出来てた出汁の出る蛇口 笑 ホットが飲みたかったけど、冷たいやつのみ。。 味は…

一周忌 【家族のこと】

今日は父親の一周忌の法要でした。 海生ちゃんは大人しくして、いるわけはなく 笑 初めて見る大きなお仏壇や装飾品に興味を持ち、 ごぞごぞと動いておりました(^^) でも、一緒にお焼香をあげたり手を合わせてお辞儀をしたりととても良い子でした^ - ^ 夜は少…

帰省【旅行のこと】

東京は大雨の中、飛行機なんとか飛びました(^^) 雲の上はすごく晴れていい景色でした! 無事に到着し、高松を満喫中です 笑

リマインダー【目標のこと】

皆さん、毎日意識してやっていることはありますか? 意識してやろうとしてるけど、時々忘れてしまう。 そんなことは毎日のようにありますよね。 今日はリマインダーの話をします。 リマインダーというのは忘れていることを思い出させてくれるもののことです…

おニューのくつ 【海生ちゃんのこと】

歩けるようになったので、 海生ちゃんのくつを買いました! スヌーピー のかわいいやつです(^^) くつを履くとより歩く気になるようです。 ただ、残念ながら今日の夜履かせた時には歩いてくれませんでした 笑 お疲れだったのかな? お風呂のあとは楽しそうに…

ブログ再開 【海生ちゃんのこと】

どうも、どうもお久しぶりです。 長い間お休みしてました 笑 いろんなところからハワイ2日目以降全く更新がない!どうなってるんだ!!と有り難いお声を頂きましたw 理由としては、 ハワイが楽しくて、夜ブログ書く前に寝てしまったこと。 帰国後、前と同じ…

ハワイ2日目 10/2

今回も画面は横でお楽しみ下さい(^^) 今日は朝7時頃起きて、 アランチーノ ディ マーレ というレストランへ朝食を食べに行きました✨ シェラトンホテルから歩いて15分くらいのところです。 この2つと温かいトマトスープを注文し、全て美味しかったです✨ 特に…

ハワイ1日目 10/1

画面を横にしてお楽しみください(^^) ハワイ到着✈️ 海生ちゃんご機嫌!機内では抱っこで寝てくれました✨ ロバーツリゾートバスでホテルへ 街並み ホテル到着! オーシャンビューの部屋を予約したら最上階でした! そして、そのオーシャンビューがこちら! き…