ハワイ2日目 10/2

今回も画面は横でお楽しみ下さい(^^)

 

 

今日は朝7時頃起きて、

アランチーノ ディ マーレ

というレストランへ朝食を食べに行きました✨

 

シェラトンホテルから歩いて15分くらいのところです。

 

f:id:sh0213:20191003182918j:image
f:id:sh0213:20191003182952j:image

 

この2つと温かいトマトスープを注文し、全て美味しかったです✨

 

特に2つ目のクレープはクリームが甘すぎず、1つペロっといけちゃいます!!

 

そして、楽天のクレジットカードがあると、ジュースのドリンクバーが無料になります。

通常5ドル。

 

 

が、が、が、ここで

海生ちゃんが抱っこ紐で寝ながら2、3回吐いてしまい、体調が良くないことが判明し、急遽ホテルへ帰りました。

 

海生ちゃんの体調は最優先なので、いろいろスケジュールを変更し、海生ちゃんにたっぷりと睡眠を取ってもらいました。

 

9時くらいから夕方5時くらいまで寝たおかげで、少しあった熱も下がりなんとか持ち直しました😊✨

 

あーほんとに良かった!!!

 

夕方頃にホテルのプールにさくっと行ってきたので写真を載せます^ - ^

 

インフィニティプールと呼ばれかなり有名みたいです⭐️


f:id:sh0213:20191003182927j:image
f:id:sh0213:20191003182922j:image
f:id:sh0213:20191003182930j:image
f:id:sh0213:20191003182942j:image

 

 

そのあとは、みんなでアラモアナショッピングセンターへお買い物✨

 

ラゾーナ 川崎並みに広い!笑


f:id:sh0213:20191003182906p:image
f:id:sh0213:20191003182936p:image
f:id:sh0213:20191003182859p:image

 

ここでアロハシャツをゲット(^^)

 

また着た写真も載せますね!


f:id:sh0213:20191003182947p:image

 

 

明日はいよいよ挙式💒🤵👰✨

 

もう明日!

 

ついに明日!

 

さあどうなる!

 

トラブル起きませんように!

 

雨降りませんように!

 

みんな笑顔で楽しめますように😊👍✨✨

 

 

おやすみ!!🌠