ブログ再開 【海生ちゃんのこと】

どうも、どうもお久しぶりです。

 

長い間お休みしてました 笑

 

いろんなところからハワイ2日目以降全く更新がない!どうなってるんだ!!と有り難いお声を頂きましたw

 

理由としては、

ハワイが楽しくて、夜ブログ書く前に寝てしまったこと。

帰国後、前と同じように、なんとなくその日にあったことを書くことに疑問を感じてたこと。

 

海生ちゃんは日に日に成長し、このブログも成長、進化をしないとなーと思ってました。

 

そこで、これまで海生ちゃんのことがメインだったところを少しずつ拡大して、もっといろんなカテゴリーに触れて書いていこうと思います。

 

どのような内容かというと、

 

家族のこと

ビジネス のこと

買い物のこと

目標のこと

教育のこと

レストランのこと

 

というような感じです。

カテゴリは今後増えていくかもしれません。

 

さあ、ということで今日は海生ちゃんについて(^^)

 

海生ちゃん、歩くようになりましたーー✨😊✨

 

まだ1メートルくらいですが、1人で歩けます⭐️

 

そろそろかなーと思ってた矢先だったのですごく嬉しいです!

 

f:id:sh0213:20191022211605p:image

 

そして、今日は一足早く親族でハロウィンパーティーをしました(^^)

 

コストコに買い物に行って、夜にピザパーティー🥳🎉

 

こどもたちはコストコにコスチューム姿でいき、周りからかわいいかわいいと連呼されてました(^^)✨

 

f:id:sh0213:20191022211842j:image
f:id:sh0213:20191022211838j:image
f:id:sh0213:20191022211835j:image

 

今日ほんとはディズニーの予定だったんですが、雨で延期に。

 

11月頭にいく予定なので、またその時もコスチューム着ていくと思います 笑

 

その時はいい具合に晴れますように☀️

 

ハワイのことはまた追って記事にします!