5/23, 24, 25, 26 Greenroom Fes & 同窓会

23日、24日

海生ちゃんはお風呂の時くずるw

 

お風呂入る時間にはもう眠すぎてご機嫌ナナメのよう。。

 

25日

昨年に続き今年もグリーンルームフェスへ✨

 

f:id:sh0213:20190526215911j:image
f:id:sh0213:20190526215919j:image
f:id:sh0213:20190526215916j:image

いろんなブースを回ってショッピング^_^さ

 

妻はハワイのiPhoneケース、私はTシャツを買いました😊👍✨

 

あと、Indeed のブースでポストカードをもらいました⭐️

 

f:id:sh0213:20190526220116j:image

 

そして、夜は10年ぶりの大学の同窓会へ!

 

自分も含め、みんな太ってました笑

 

ヤバイヤバイw

 

みんなそれぞれチャレンジをしていて良い刺激になりました(^^)

 

26日

久しぶりにカラオケへ🎤✨

 

With 妻の姉妹と子供たち🎵🥳🎵

 

懐かし曲から最近のキッズソングまで幅広くカバー👍✨

 

最近のカラオケのリモコンはお絵かき機能があるんですね!!ハイテク!(^^)

 

 

 

ここで海生ちゃんニュース!!

f:id:sh0213:20190526220759p:image
f:id:sh0213:20190526220749p:image
f:id:sh0213:20190526220807p:image
f:id:sh0213:20190526220742p:image

 

海生ちゃん、歯が生えてきました😆✨✨✨