2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に食べ過ぎ

いやー、冬休みって怖いですねー笑 食べ過ぎが止まりません。特に夜のカップラーメン。もうやめよw さて、今日は久々にbillsに行ってきました。 家族と妹の4人でみんなバーガーを注文✨ 値段は高いけど、普段食べれないものが食べれてよかったです(^^)ポジテ…

珊瑚礁 カレー

今日は車で鎌倉に行ってきました^ - ^ なんで鎌倉? カレーを食べに 笑 珊瑚礁という有名なカレー屋さんに行ってきました! 妻は海老のカレー、私は貝柱のカレー、あとアンチョビポテトを注文しました。 このアンチョビポテトはこれまで食べたフライドポテト…

食べて買って食べる!

今日はユニクロで買いたいものがあったのでラゾーナへ! お昼はエッグスンで、ポキ丼とベネディクトとパンケーキを家族でシェア✨ 海生ちゃんはボーチドエッグとパンケーキがお気に入りでした 笑 隣のテーブルに座ってた海生ちゃんくらいの女の子がめっちゃ生…

おばあちゃんお誕生日会

今日は妻のおばあちゃんのお誕生日会でした✨✨ 約20人が集まり盛大な会になりました(^^) おばあちゃんいつも私たちや海生ちゃんの面倒をみてくれて、ほんとうにありがとうございます(^^) これからも長生きしてたくさん美味しいものを食べ、楽しいことをみんな…

オススメの海外ドラマ

これオススメです😁👍✨ 短編集で一話ごとが35分くらいなので観やすく、 かつ内容も面白いと思います! Amazon primeに加入してれば無料で見れます!

海生ちゃん会社へ行くの巻

今日は会社のイベントで海生ちゃんを連れてオフィスに行ってきました^ - ^ クリスマスーチルドレンズデイという子どもを連れてきていいよというイベントです。 私の他にも6人くらいのコンサルタントが子どもを連れてきていて、賑やかな1日でした✨ 知らない人…

メメント・モリ

メメント・モリという言葉聞いたことはありますか? これは、ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」、「死を忘るなかれ」という意味の言葉です。 芸術作品のモチーフとしても広く使われています。 私は、今日の梅宮さんのニュースに驚きまし…

お元気ですか?笑

ひさびさの投稿ですみません 笑 すっかりブログのこと忘れてました 笑 さて、ハリキッていきましょう!^ - ^ まず、私いま働いてません! 1月から新しい会社で働くことになりまして、 昨日から有給消化中です。 詳しい経緯など知りたい方は会った時とかに聞…

もっと食べたい!【海生ちゃんのこと】

みなさんベビーサインってご存知ですか? 妻がたまに習いに行ってるんですが、 まだ言葉が話せない子どもとのコミニュケーションのために、単語をジェスチャーに置き換えて行うもので、イメージとしては手話に近いです。 で、もっと食べたい、もっともっと、…