確実に食べ過ぎ

いやー、冬休みって怖いですねー笑

 

食べ過ぎが止まりません。特に夜のカップラーメン。もうやめよw

 

さて、今日は久々にbillsに行ってきました。

家族と妹の4人でみんなバーガーを注文🍔✨

 

値段は高いけど、普段食べれないものが食べれてよかったです(^^)ポジティブw

 

そのあと、三越でケーキ買って家でクリスマスイブイブのお祝いw

 

いや、単にケーキ食べたかっただけw

太るー🐽笑

 

そのあと、夕食。これもしっかり食べた。

んー確実に消費カロリーより摂取カロリーが上回ってる。。なんとかせねば。

 

冬は寒いから外で運動ってのがおっくうになりません?私だけ?

 

ジム通う?んーうまくいかない気がする。。

 

そして、明日はクリスマスイブ、チキン買って、またケーキも買って、あーーーー幸せだ 笑

 

クリスマス終わるとすぐにお正月。

食べない理由がないこの年末シーズン。

 

太りすぎないためには、決まった時間に一定量の運動を習慣づけないとダメかもしれない。。

 

明日から腕立て、腹筋、背筋をやることにします!!

 

皆さんも食べ過ぎには気をつけて!^ - ^

 

f:id:sh0213:20191223220153j:image

 

海生ちゃんは今日も少し体調がすぐれませんでした。。うんちがグリーンで、ゲロゲロ。食欲なさげ。

たくさん寝て早く大食いファイターに戻ろうね😊👍✨✨