新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます^ - ^

 

来ましたね2020年!

 

今年はどんな1年になるでしょうか。

 

ワクワクしますね!(^^)

 

今日は妹と朝からハンバーガーを食べに🍔遠出してきました!父母ヶ浜🏄‍♂️にあるBakeStudioOkazaki   

 

f:id:sh0213:20200102232102j:image
f:id:sh0213:20200102232106j:image
f:id:sh0213:20200102232052j:image
f:id:sh0213:20200102232048j:image
f:id:sh0213:20200102232055j:image

f:id:sh0213:20200102232319j:image

 

4人で4種類のバーガーを頼んでシェアしました(^^)

 

どれも美味しく、2つくらい食べれそうでした 笑

 

あと、一緒に売っていたドーナツも🍩購入して、帰りの車でみんなで頬張りました^ - ^

 

f:id:sh0213:20200102232820j:image
f:id:sh0213:20200102232823j:image

 

お腹をいっぱいにしたあとは、ショッピングモールへお買い物。

 

なんと、おかあさんといっしょのよしお兄さんが来てました!!✨

 

f:id:sh0213:20200102233023p:image

 

満員すぎて、近くで見ることは出来ず、エスカレーターからチラ見 笑

 

まさかこの時期にこの場所に来るなんて😆

 

買い物のあとは、今回の帰省で行こうと思っていたお店の1つ、一鶴へ。

 

予想通り長蛇の列💦

 

1時間半並んで、やっとありつきました、この骨つき鳥に!!!

 

f:id:sh0213:20200102233506j:image

 

海生ちゃんも一緒に乾杯🍻

 

f:id:sh0213:20200102233639p:image

 

この一鶴香川県ではうどんの次くらいに有名な食べ物で特にクリスマス、年始のシーズンは人気です✨✨

 

香川に来た際はぜひご賞味あれ✨

 

今日も食べて食べての1日でした😆⭐️

 

それでは!