8/30, 8/31, 9/1 海生ちゃんプールあんまり入らず 笑

f:id:sh0213:20190901220316j:image

 

金曜日の仕事終わり、こちらの貴重なビールを頂きました🍺✨

 

ちえちゃん、せっきーありがとう😊✨✨

 


f:id:sh0213:20190901220255j:image

f:id:sh0213:20190901220808j:image

土曜日はお買い物へ^ - ^

 

海生ちゃんにいろいろ帽子をかぶせるも嫌がってすぐにポイっ 笑

 

買い物のあと、結婚式用のブーケのサンプルを見てきました👍

 

妻のイメージ通りの良いものが出来そうです(^^)

 


f:id:sh0213:20190901220259j:image

 

日曜日、Amazonで買った、滑り台付きプールをやりました(^^)

 

でも海生ちゃんは眠たかったみたいで、プールに足をつけながら、お昼のパンを食べただけで、滑り台にはいっさい興味を持ちませんでした。。ショック⚡️笑

 

でも他のこどもたちが楽しそうに遊んでくれたので良かったです😊👏⭐️


f:id:sh0213:20190901220307j:image
f:id:sh0213:20190901220313j:image

 

夜はなぎのお誕生日会✨

 

全員大集合!

なぎーお誕生日おめでとう🎂🎉✨

 

プレゼントのヘルメットが届くまで⛑少し待っててねー🙏⭐️