寝落ち【海生ちゃんのこと】

昨日は海生ちゃんを寝かせてたら自分もそのまま寝落ちしてました😥笑

 

海生ちゃんは寝る時に割とくっついてくるというか、体当たりしてくるというか、ごろごろを繰り返します。

 

こっちがそれに反応すると、ケラケラ笑って逆に起きてしまうので、何もないフリをしてると自分もそのまま寝てしまうという流れです🤣

 

今日は海生ちゃんの爪を切らないと!

 

別件なんですが、今日海生ちゃん夕飯をほとんど食べませんでした💦💦

 

いつもなら、まんままんまと言って、ご飯を要求してくるのに今日は豆腐以外なにも食べませんでした💦

 

ご飯もシチューも。

 

そういう気分だった?

なんとなく食欲なかった?

 

もしかしたら、少し身体が弱ってるサインかも?

 

ディズニーで疲れたかなー?

 

とにかくたくさん寝て、また元気にご飯を要求するように、体力を回復させよう!

 

と、ブログを書いてる間に海生ちゃん寝ましたw

 

さっ、これから爪切りますか。

 

では!おやすみー⭐️⭐️⭐️