ディズニーランド 【イベントのこと】

今日はディズニーランドに行ってきましたー!✨

 

先週雨で行けずでしたが、今日は天気も晴れて最高のディズニー日和でした(^^)✨

 

シンデレラ城ほかいくつかの施設が新設または補修中の中、かつ特にイベントがやってるわけでもないのにディズニーランドは大盛況でした!!

 

どうしてみんな連休最終日にきた!?笑

 

思った以上に混んでたので、びっくりです😳💦

 

まーそれはそれとして、ファストパスもうまく取れて、プーさんのハニーハントやビッグサンダーマウンテンなど、主要アトラクションに並ばずに乗ることができました(^^)

 

そして、海生ちゃんは初となるディズニーランド❗️

 

今日のことをどれだけ覚えててくれるかはわからないけれど、ジャンボリミッキーや最後の花火など、いくつか思い出に残るものを見せてあげれたんじゃないかなーと思います😊🎉⭐️🙆‍♂️

 

f:id:sh0213:20191104231339j:image
f:id:sh0213:20191104231318j:image
f:id:sh0213:20191104231333j:image
f:id:sh0213:20191104231350j:image
f:id:sh0213:20191104231301j:image
f:id:sh0213:20191104231330j:image
f:id:sh0213:20191104231343p:image
f:id:sh0213:20191104231313p:image
f:id:sh0213:20191104231322p:image
f:id:sh0213:20191104231305j:image

 

次は一緒にシーの方に行こうねー(^^)

 

では👋