のんびりとした日曜日【家のこと】

今日はどこにも行かず、家と妻のおばあちゃんの家でのんびりと過ごしました。

 

海生ちゃんと遊び、散歩に行き、みんなでご飯を食べて平和な一日でした(^^)

 

散歩の途中でマンションのオープンルームをやってたのでさくっと見てきました。

 

築35年だけど、フルリノベーションしてて、水回りとかはキレイな物件でした。

 

ただ、一階というのがダメポイント。

 

夏から売れてないらしいです。

 

最近は新築相場に押されて、中古相場も上がってるが、人気のないものは売れない。

 

駅近、最上階角部屋など、希少性がないと基本的には売りづらい。

 

次に買う物件は、どこにしようか、良さげな物件が出るのを気長に待とう。