食べて買って食べる!

今日はユニクロで買いたいものがあったのでラゾーナへ!

 

お昼はエッグスンで、ポキ丼とベネディクトとパンケーキを家族でシェア✨

 

海生ちゃんはボーチドエッグとパンケーキがお気に入りでした 笑

 

隣のテーブルに座ってた海生ちゃんくらいの女の子がめっちゃ生クリーム食べてて、妻が少し驚いてました 笑

 

海生ちゃんはまだ生クリームとかチョコとかケーキはあげてないです🤔

 

ランチ後、ユニクロや無印で買い物をし、そのあと本屋に行きました。

 

海生ちゃんの絵本を増やすために😊👍✨

 

英語もそろそろ音を聴くとこからちゃんと始めようと思って、英語の絵本を探し、楽しめそうなものを購入!

 

少し高かったけど、長く使うだろうし(壊さなければ笑)まあいいかなと(^^)

 

f:id:sh0213:20191216214026j:image

 

帰宅後あけて早速海生ちゃんとやってみると、英語の音が面白いのかケラケラ🤣笑って楽しんでくれました!

 

この調子で英語で遊ぶ機会を増やして自然と音が頭に入るようにしたいと思います😊

 

また、夜ご飯の揚げ出しナス&豆腐が美味しかったです(^^)写真はありません。笑

 

最後に、ラゾーナに最近オープンした、Apple Storeに面白そうなテクノロジー系おもちゃがありました。

 

いまはまだ早いけど、海生ちゃんが3歳くらいになったらこういうのも買って遊びたいと思います!

f:id:sh0213:20191216214321j:image
f:id:sh0213:20191216214326j:image
f:id:sh0213:20191216214318j:image

 

では🙌✨