ふつうの土曜日 【日常のこと】

今日は特に何も予定がなかったのでいきつけのラゾーナへ初めて自転車で行ってきました!

 

そこまで遠くもなく、晴れた日は自転車もいいな思いました☀️^ - ^

 

 

特に何を買うでもなくブラブラ笑

 

 

海生ちゃんが寝た頃に休憩でアイスw

 

 

f:id:sh0213:20191116213607j:image
f:id:sh0213:20191116213604j:image

 

自分もウトウトw

 

今日、王様のブランチで南町田のグランベリーパークというアウトレットの特集をしていたのですが、そこにケンタッキーフライドチキンの食べ放題ごあるそうです!!

 

 

https://syufufuu.com/branch-minamimatida/

 

 

まーおそらく食べれて5つくらいだと思いますが、他にも良さげなお店がたくさんあるみたいなので、親族で予定合わせて行きたいなと思ってます!

 

 

てっちゃん、ふくちゃんぜひ行きましょう(^^)