海生ちゃん会社へ行くの巻

今日は会社のイベントで海生ちゃんを連れてオフィスに行ってきました^ - ^

 

クリスマスーチルドレンズデイという子どもを連れてきていいよというイベントです。

 

私の他にも6人くらいのコンサルタントが子どもを連れてきていて、賑やかな1日でした✨

 

知らない人が多くて初めはシャイだった海生ちゃんですが、だんだんと慣れて、オフィスのあちこちをいじって遊んでいました🤣

 

特に自販機と引き出し 笑

 

f:id:sh0213:20191214010437p:image

 

後半はお疲れモードでしたが、終始楽しそうな海生ちゃんが見れて私は満足です😊✨✨

 

f:id:sh0213:20191214010624j:image

 

機会があれば、また海生ちゃんを会社で遊ばせたいと思います(^^)