4/14日 近況

どうも皆さま、お久しぶりですw

ブログ書いてなくてすみませんw

 

最近の近況をしましょうか(^^)

 

まずは、結婚式ですが10/3にほぼほぼ決まりました✨場所はハワイです🐠🐬🌴

 

あー早く行きたいw

でもそれまでに仕事で結果出さないと。。

休みもらえないw

 

あとは昨日海生ちゃんの予防接種だったんだけど、注射してる最中泣いてない海生ちゃんが終わった途端に泣き止んでて、こっちがびっくりしたって話🙆‍♂️💯😊

 

海生ちゃんは痛みに強いのかな🤔?

 

あと、今日こどもの日のために兜を出しました✨

f:id:sh0213:20190414222427j:image

 

護って漢字がかっこいい!!

 

海生ちゃんの話😊⭐️

海生ちゃんはあと少しで完全にハイハイできそうです!まだ体力が足りないのか、最初ハイハイをしてても途中でずりばいに変わります。

f:id:sh0213:20190414222857p:image
f:id:sh0213:20190414222904j:image
f:id:sh0213:20190414222853j:image
f:id:sh0213:20190414222848j:image
f:id:sh0213:20190414222841j:image

 

でも海生ちゃんは確実に少しずつ成長しております😆💕

 

仕事の話。

新しい仕事を始めて3か月が経ちました。

現状、まだ結果はハッキリとは出ず、毎日試行錯誤です。外資系企業ゆえ、売上または行動数値KPIが評価の主な対象なので、売上があればプレッシャーも少なく、ないと焦るという感じです。早く結果よでてくれー🙏💦笑

ほんとに!

 

仕事はだんだん落ち着いては来たので、

毎日ブログを再開したいと思います(^^)

 

今日はこの辺で!

 

では😎👍✨

 

f:id:sh0213:20190414224926j:image
f:id:sh0213:20190414224936j:image
f:id:sh0213:20190414224922j:image
f:id:sh0213:20190414224940j:image
f:id:sh0213:20190414224931j:image