寝相w

どうもお久しぶりです(^^)

 

見て下さいwこの海生ちゃんの寝相w

 

頭反ってるよw

 

f:id:sh0213:20190401230620j:image

 

最近の近況報告をいくつか✨

 

バルミューダのトースター買いました🤤🎉

 

妻がパン🍞大好きウーマンなので大喜びでした⭐️⭐️😆⭐️⭐️

 

ふつうのトースターと違うのは、蒸気が発生するところ。

 

それ以外はあんまり機能は変わりません。

むしろ少ないです。

 

ただ、パンの焼き上がりに関しては、

ほんーーーとに美味い!!!

 

ってかきれーに焼ける!🥪✨😆


f:id:sh0213:20190401230613j:image
f:id:sh0213:20190401230637j:image
f:id:sh0213:20190401230608j:image

 

ふつうのスーパーの食パンがかなりいいレベルまで上がります!✨

 

気になる方はぜひ我が家はお越しくださいw

 

海生ちゃん。。。w

 

「いいなぁ。。ぼくも食べたい。。。🤤」
f:id:sh0213:20190401230627j:image

 

海生ちゃんの新しい洋服😉
f:id:sh0213:20190401230601j:image

 

 

あっあとあと、予定ですが、

今年の9月か10月にハワイで挙式します!🌴

 

式場はほぼ絞り込めてて、そこが決まれば航空券手配して、いろいろ細部を決めていきます✨

 

また、進捗を報告しますね😊✨⭐️