帽子いろいろ

どうも、あぶない刑事ですw

サングラス似合ってる?😆

 

f:id:sh0213:20190325214820j:image

 

見える色が違うからおもしろいのかな?😊
f:id:sh0213:20190325214759j:image

 

それともちょっと不思議なのかな?😊
f:id:sh0213:20190325214816j:image

 

とりあえずもとの海生に戻りましたよ(^^)
f:id:sh0213:20190325214751j:image

 

今日はママとさいちゃんとお出かけです(^^)

 

似合う帽子を探しに来ました🧢

 

まずこれは、ぐっさん風
f:id:sh0213:20190325214803j:image

 

続きまして、寅さん風
f:id:sh0213:20190325214808j:image


これは誰似だ?笑
f:id:sh0213:20190325214755j:image

 

これは先週末の✨

f:id:sh0213:20190325214812j:image

 

クマさんw
f:id:sh0213:20190325214746j:image

 

どの帽子が似合ってますか?😆⭐️⭐️⭐️

 

海生ちゃんは最近ますます元気になってて、

よく食べ、よく動き、よくしゃべりますw

 

ずりばいもすごくて、

欲しいものを見つけると

なかなかなスピードでずりばってきますw

 

たまに気づくとティッシュケースに到達してて、慌てて離しますΣ(゚д゚lll)笑

 

もうすぐハイハイしそうなので、できればその瞬間をみたいなと思っています。

 

海生ちゃん、週末にお願いしますねw

 

とまあ、今日はこんなとこで!

 

またまたー😉👍💕