DIYと忘年会

冬になると結露でませんか?

 

 

断熱がしっかりしているダブル窓だと起こらないんですが、シングル窓だとどうしても起こってしまいます。

 

 

そこで、断熱シートというものを購入して窓に貼ってみました!

 

 

f:id:sh0213:20181216132632j:image

 

 

この下のスモークがかかった感じの部分です。

 

 

結果、結露がかなり減りました!

 

 

完全に断熱ってわけではないですが、

 

 

Much better です(^^)

 

 

あと、海生ちゃんの雲の照明の配線を整えました。

 

 

f:id:sh0213:20181216133026j:image

 

 

少しはスッキリ見えるかな?

 

 

夜は、トロントの時に出会ったメンバーで同窓会兼忘年会🍻✨

 

 

2年ぶりに会うメンバーもいて楽しい会になりました😊⭐️

 

 

それにしても、渋谷が混みすぎてびっくりw

 

 

夜は海生ちゃんのお風呂にギリ間に合い、

 

 

充実した1日でした(^^)