できた!!!✨😳✨

できた!!!

 

まさか!!!

 

一度寝て起きた海生ちゃんをまさかの方法で寝かすことに成功した!!!

 

f:id:sh0213:20190227223634j:image

 

米津玄師のLEMON をyoutubeでかけながら

歌ってたら海生ちゃん寝ました!!

 

一度起きると、何をしてもギャン泣きだった海生ちゃん。

 

抱っこしてもダメ、おしゃぶりあげてもダメ。

 

開き直って、音楽を流しながら歌って、海生ちゃんの足を持ってリズムをとって揺らしていると落ち着いた海生ちゃん。

 

私のお気に入りのLEMON から始まり、他の曲になり、でも、あるところで泣き出す海生ちゃん。

 

落ち込む私。

 

そこで、LEMON をエンドレスリピートで歌うことにしようと思い、気持ちよく歌ってると、

だんだんと海生ちゃんの目がうつろに👀!!

 

え?!

こんなにパパが歌ってる中で逆に目閉じるの?

騒音の中の方が落ち着くときパパもあるけど、

海生ちゃんこのタイミングなん?!

ねー、このタイミングなん!?👀💕😆✨笑

 

そんなことを思いながら、海生ちゃんはスースーと眠りに入っていきましたw

 

新たな発見をした楽しい夜のお話でした😆👍⭐️