4/26, 27, 28 GW突入!!!

26日はGW前仕事最終日(^^)

 

お昼に同僚オススメのピザを食べに行きました(^^)

 

f:id:sh0213:20190428111346j:image

 

生地が薄く、具がたっぷりで大満足でした!

GW中に妻を連れて行きたいです(^^)

 

27日

 

奥歯がなんかたまにしみるなーと思い、歯医者へ。

虫歯かなーと思いつつ診てもらったら、何も異常ありません。きちんと手入れ出来ていますと言われました💦

運動したりすると、歯に影響がでることもあるそうで、最近走り始めたのが原因なのかなと思ったりしました。まーとにかくよかった😊✨

 

f:id:sh0213:20190428112136j:image

 

28日

 

朝、海生ちゃんと土手沿いを散歩

 

f:id:sh0213:20190428112239j:image
f:id:sh0213:20190428112244j:image

 

富士山がきれいに見えました🗻👀✨

 

f:id:sh0213:20190428112414p:image

 

地元の消防士さんや警察官などが参加するイベントもやってました😆☀️

 

午後はトロントから日本に遊びに来てる友達に会いに原宿へ。

 

まさかのプライドパレードの時間帯で激混み😱💦

 

小1時間話をして、妻とのショッピングに合流(^^)

 

代官山で服とか食器とか買いました😊👍✨

 

f:id:sh0213:20190428222257j:image

 

海生ちゃんも大人しくしてくれてました😆💕