7/16,17 寝顔

7/16

連休明けの火曜日

 

朝は海生ちゃんも妻も爆睡^ - ^

 

この日は妻が友達の家に海生ちゃんを連れて遊びに行ってました👍

 

海生ちゃんは人見知りすることなくお友達の子供たちと遊んでいたそうです😊✨

 

おもちゃの扱いはちょっと乱暴だったそう 笑

 

よほど楽しかったのか、夜はとてもいい顔で寝てました⭐️

 

f:id:sh0213:20190717214127j:image

 

 

 

7/17

今日は海生ちゃんが1番に早起き!

 

自分が起きた時には海生ちゃんに顔を見つめられてました😳笑

 

朝の海生ちゃんは少しぼーっとしていて、

ハイハイし始めたと思ったら、そのままブランケットや枕に倒れこんで行きますw

 

眠いけど起きたいんだね(^^)笑

 

そんな海生ちゃんは今日も寝顔です😚

 

f:id:sh0213:20190717214646j:image