7/14,15 パパップ、ママップ

7/14

パパップ=パパのステップアップ

日曜日はパパップに参加してきました(^^)

ご近所のパパさんで集まり、日頃の夫婦生活の悩みをオープンに話し合ってきました!^ - ^

ママはママップに参加。

 

男性は解決志向

女性は共感志向

 

この平行線を辿る2つの志向をどれだけ互いに近づけることができるか。

 

要はここですよね。

 

今回もいろんな夫婦の内側が知れて、参考になったし、学びも多かったです。

 

次は、夫婦一緒にパマップ🤵👰をやりましょう!

 

7/15

結婚式打ち合わせ

 

なんとか8割方内容が決まってきました!

 

打ち合わせの途中、担当者の説明がわるく夫婦ともに気分を害すことがあり、担当者とバチバチやりあいましたが、結果的な今のところ段取りは順調に進んでおります。😏👍✨

 

ちえちゃんの結婚式の動画にいいヒントをもらいました😊☀️

 

午後は家に帰ってきたんですが、ママが寝てるのいいことに海生ちゃんが自由に遊んでました😂笑

 

カバンの中のもの全部出し!

 

うりゃー!

f:id:sh0213:20190716001334p:image

ガザガザ
f:id:sh0213:20190716001339p:image

カバンごといくでー!
f:id:sh0213:20190716001344p:image

ふむふむ、。

f:id:sh0213:20190716000741p:image

 

そのあと散歩してると寝まして。
f:id:sh0213:20190716001330j:image

 

夜はこんな寝相です(^^)
f:id:sh0213:20190716001350j:image

 

 

おしまい😊⭐️