トツキトオカ

今日はアプリのご紹介をしたいと思います!

 

夫婦で使える妊娠記録・妊娠日記アプリ

「トツキトオカ」です。

 

f:id:sh0213:20180221210006j:image

 

嫁さんが雑誌か何かで見つけてから2人で使っているのですが、

これがすごくいいんですよ😳!!

 

何が良いって、このアプリの中の赤ちゃんをタップするとマンガの吹き出しみたいな感じで、しゃべってくれて、しかも一つひとつが可愛いくて、内容が素晴らしくて。。。

 

例えば今日だとこんなことを言ってくれました。

 

f:id:sh0213:20180221210823j:image

f:id:sh0213:20180221210826j:image

f:id:sh0213:20180221210829j:image

f:id:sh0213:20180221210832j:image

f:id:sh0213:20180221210835j:image

f:id:sh0213:20180221211926j:image

 

どう?どう?どう?笑

可愛くない?!

 

 

ウザくてごめんなさい🙇‍♂️

 

 

だけど、ほんとにこれを見てるだけでも、もっと嫁さんに優しくしなきゃなとか、自分も頑張らないとな、とか思わせてくれるんですよ。

 

お腹の中にいる赤ちゃんとはまだ会話出来ませんが、あたかも会話してるような気分になれてほんと嬉しくなります😊✨

 

おまめー!

生まれてくるのほんとに楽しみにしてるよー😊

 

また、このアプリには日記機能や、パパへのアドバイス、ママへのアドバイスと言ったタブがあって、◯週目によって違う内容のアドバイスをもらえたりもします。

 

 

他にも、

 

f:id:sh0213:20180221213715j:image

 

こんな感じで嫁さんにメッセージを送ることも出来ます!デザインもいくつか種類があって送るのが楽しくなります(^ ^)

 

 いかがだったでしょうか。

 

もちろん、「私は妊娠してないから使う機会は今はないなー」とかあると思います。

 

でも、もし周りに妊娠してる家族や友達がいらっしゃればぜひぜひオススメしてみて下さい(o^^o)

 

きっと気に入って頂けるはずです!

 

もう使っているかもしれませんが 笑 ハハッ

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで〜🌠

 

おやすみさない🌜