母と妹

今日は午前中に妻の実家まで散歩して、

 

 

f:id:sh0213:20180909001807j:image

 

 

午後は母と妹が遊びに来てくれました😉✨

 

 

みんなで鳥九のお弁当を食べて、

 

 

お土産で持ってきてくれた、あんみつやわらび餅を食べました。

 

 

ほんとにお腹いっぱい😆✨笑

 

 

母も妹もたくさん海生を抱っこしてあやしてくれました(^^)

 

 

海生は嬉しかったのか、夕方になるまで全然寝ませんでしたw

 

 

夕方には母はを羽田空港まで車でお見送り😉

 

 

次会うのは年末年始やね!

 

 

その時には海生はだいぶ大きくなってる気がする☺️⭐️

 

 

お楽しみにー😊✨✨✨