iphone8 Red

今日は妻が予約してくれていた、

 

 

ソフトバンクと保険屋さん共同開催の

赤ちゃん写真の撮影イベントに行ってきました(^^)

 

 

初めに赤ちゃん撮影👶✨

 

 

f:id:sh0213:20180909214703j:image

 

 

なんとか笑顔のショットを撮ろうと頑張ってくれるカメラマンさんと足をバタつかせる海生🤣笑

 

 

f:id:sh0213:20180909214816j:image

 

 

結局海生ちゃんは電車から降りちゃいましたw

 

 

が、それでもいい写真が撮れました😉✨

 

 

f:id:sh0213:20180909215150j:image

 

 

そして、そのあと保険屋さんとソフトバンクから保険と携帯プランの見直し提案  笑

 

 

保険屋さんとの話はさくっと終了。

 

 

問題はソフトバンクさん。

 

 

ソフトバンクから一度ワイモバイルに切り替えた妻、そんな妻になんとソフトバンクお帰りなさいプランが存在していた!!!

 

 

今、ソフトバンクに移ると、

今週末だけの割引プランです、

さらにこのキャッシュバックも付いてきます、

 

 

もう、お得攻撃の連打連打連打👊💥

 

 

そして、

 

 

 

見事にノックアウトされちゃいました。

 

 

ひとつひとつ詳細を確認すると、

確かにお得!

 

 

今、私が入ってるプランよりいいプランでかつ安い。

 

 

なんでやねーーーん!!!😳💦

 

 

おかしいやろw

 

 

結果、妻はiPhone8 256G の赤色を

ゲットしました😊✨

 

 

前から赤が欲しいと言っていたので、

すごく喜んでました😉👍✨

 

 

妻 「イェーイ❤️」

 

 

今せっせとデータを移す作業をしています(^^)

 

 

ソフトバンクで機種変した後は、

びっくりドンキーでお昼を食べて、

 

 

ニトリで家具を買い足し、

 

 

おばあちゃんちへ🚚💨

 

 

デザートを食べて、少し休憩して、帰宅。

 

 

晩御飯は少し奮発してスーパーのうなぎ☺️⭐️

 

 

充分美味しかったです❤️

 

 

 

 

あー明日はもう月曜日か💦

週末は過ぎるのが早いなー💀💦

 

 

 

まっ頑張りますか😊👍✨

 

 

 

おやすみ🌙💤