今日はよく寝てたそうな(^^)

今日の海生くんは良く寝てたそうです😊

 

 

仕事後に妻の実家にお邪魔してきましたー

 

 

f:id:sh0213:20180730233950j:image

 

 

今日のベストショットはこちら。

 

 

ソファで横になってるおっちゃんw風な写真(^^)

 

 

毎日毎日いろんな表情を見せてくれるのでほんと楽しいです✨

 

 

泣いた時も、あの手この手でなんとか泣きやます方法を考えてやってみてますw

 

 

今日は海生が泣いたら、私も泣いた声出してみたり、腕と海生の間にブランケットかませたり、泣く暇を与えないよう背中トントンと揺れを組み合わせたりw

 

 

そして、何度か泣きやますことに成功‼️😙✨

 

 

ただ、ミルクが飲みたくて泣いてる時はどうしようも出来ません。。。

 

 

オムツ替えなら大丈夫٩( ᐛ )و w

 

 

さぁ明日はどんな表情を見せてくれるか楽しみです😆⭐️