㊗️1週間✨

どうも、海生のパパです(^^)

 

 

今日は台風ということもあり、

一日中家にいました。

 

 

で‼️

 

 

初めて、海生の沐浴を行いました🛀

 

 

うまくできたかって??

 

 

できないよー笑

 

 

顔に水かけちゃいましたw

 

 

あと、洗う順番とか分からなくて

ワタワタしましたw💦

 

 

明日もチャレンジして、早く慣れるように頑張ります💪😤👍

 

 

あっ、そうそう、

昨日の夜の話なんですが、

 

 

初めて海生と一緒に寝てみて、

妻の大変さがわかりました。

 

 

ほんと3時間おきくらいに海生が起きるので、

ちゃんと寝れませんね💦

 

 

あと、ミルクはたくさん飲まないと寝てくれないし💦

 

 

妻へ

粉ミルクでいいなら、代わりにあげるので言ってね!その間寝てていいから👍✨

 

 

あと、オムツ替えもお任せ下さいw

だんだん早くなってきた自身はあります。

 

 

あと、起きては寝ての繰り返しなので、寝た気がしないw

 

 

この睡眠環境にも早めに慣れておきたいと思います‼️

 

 

 

f:id:sh0213:20180728215603j:image

 

 

f:id:sh0213:20180728215608j:image

 

 

 

では🤗