3日目

 

海生くん生まれて3日目‼️

 

今日は病院に行けず、

 

妻にも海生にも会えませんでした💦

 

早く帰ってこないかなー🤗

 

妻からのLINEで、

 

昨日の夜中おむつ替えた時に海生ぎおしっこして、抑えたら海生の顔におしっこがかかったそうです😂  海生かわいそう。。w

 

でも、このタイミングで!?ってタイミングでおしっこしたりするから予測つかないんだよねー。

 

さすがにウンチ💩が飛んできたら、おれは笑っちゃうねwww

 

 

あと、さっき妻から送られてきた動画がおもしろかったw

 

 

海生つんつんしながら話しかけてる妻

 

 

f:id:sh0213:20180724225537j:image

 

海生くーん

 

f:id:sh0213:20180724225556j:image

 

ミルク飲むのー?

今日は寝ながら飲んでましたよw

 

f:id:sh0213:20180724225634j:image

 

 

おーい

 

 

f:id:sh0213:20180724225653j:image

 

 

海生「やめんかーーーーーーーーーい‼️w」

 

((((;゚Д゚))))))          Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

明日また妻からおもしろい報告が聞けることを楽しみにしてます(^^)

 

ではでは😆✨