1日目

f:id:sh0213:20180722223803j:image

 

 

 

今日も妻とまめに会いに病院に行ってきました(^^)

 

 

まめはスヤスヤ寝ていて、あまり泣くこともなく、ほんとに天使かと思いました 😇

自覚してますー親バカですー😆😍⭐️笑

 

 

f:id:sh0213:20180722223719j:image

 

 

どうも、天使です 笑

 

 

今日は、まめの新しい名前を発表します。

 

 

まめの新しい名前は、、、

 

 

海生くん

 

 

カイくん     です。😊✨

 

 

皆さまよろしくお願いします。😍

 

 

今日のカイくんニュースは、うんちです💩笑

 

 

カイがよく泣くので、看護婦さんがサッとオムツを外してみると、見事にうんち💩してました✨

 

 

f:id:sh0213:20180722224437j:image

 

 

 

これがまた立派で、板チョコを溶かしなような濃い色で、粘着力がありました 笑

妻のお腹の中にいた時から体内にあったものだそうです。

 

 

うんちの写真はありません 笑

 

 

しかも、お尻とかを拭いている時におしっこまでしちゃってほんと、いきなり両方を見せてくれるなんてサービス良すぎです😆💦

 

 

オムツを替えたあとは、パタッと泣き止んで、そのままスヤスヤ寝てしまいました😌

 

 

これから毎日いろんな体験をさせてくれるだろうカイから目が離せません😆⭐️

 

 

平日も病院の面会時間が14ー20時なので、

会いに行けない可能性が高いですが、

とにかくこのまま健康でいてくれればと願うばかりです(^^)

 

 

妻からもカイの写真が送られてくると思うので、それを楽しみに待ちたいと思います(^^)

 

 

ではまた明日ー😙