お盆5日目火曜日

子育ての悩みのうちの1つ。

 

 

それは、寝不足。

 

 

夜の不規則なオムツ替えやミルクタイム。

 

 

今日は妻が寝不足のため頭痛があったようなので、午前中はゆっくり寝てもらって、私が海生を独占させてもらいました(^^)✨笑

 

 

妻も起きてきたときには頭痛もだいぶなくなったみたいなので、良かった良かった💕

 

 

 

私も最近は寝かしつけるのが少し上達したみたいで、スクワット寝かしつけ、という技を手に入れました😊👍✨

 

 

足に負担はあるものの、その効果や絶大!

(今のところ  笑)

 

 

泣いてた海生くんがスヤスヤモードになります🤗

 

 

 

f:id:sh0213:20180814230149j:image

 

 

 

この海生のポーズがかわいい💕

 

 

 

海生のおもしろ寝相写真集でも作ろうかなー✨✨

 

 

明日は花火やー✨

 

🎇🎆