7/9,10,11,12,13 お金のはなし

7/9

自宅マンションの同じ階が売りに出てて、

 

値段が高いことに驚いた!笑

 

これで売れるの??

 

 

 

7/10

名前を呼ぶと両手を挙げて返事をする海生ちゃん🙌笑

f:id:sh0213:20190713171223p:image

 

 

 

7/11

高校の時の同級生とたまたま職場の近くですれ違い、ランチをすることに。

 

意外に近くにいたりするもんなんやな😳☀️

 

 

 

 

7/12

海生ちゃんお風呂入る前🛀笑

f:id:sh0213:20190713165818j:image

妻に髪をくしゃくしゃされ、電気グループみたいになってましたw

 

 

 

7/13

妻の勧めで、ファイナンシャルプランナーの人に自宅に来てもらい、お金の相談💰

 

知らなかった利回りの良い商品を紹介してもらい、検討することに。

 

来週再度話す予定!

 

海生ちゃんもおもちゃで遊んでてくれて助かりました^ - ^✨