6/10, 11, 12, 13, 14, 15, 16 の話✨😊✨

すみません!サボってました!笑

 

とにかく先週あったことをばーっと書きます!!

 

海生ちゃん新しいおもちゃを2つ買いました!

f:id:sh0213:20190617223329j:image
f:id:sh0213:20190617223337j:image

他にも買ってあげたいおもちゃはたくさんあるんですが、とりあえずこの2つ買いました(^^)

 

毎日楽しそうに遊んでくれてます😉🎵✨

 

あと、この前、海生ちゃんが遊んでる時の写真を妻が撮ってたんですが、色合いもキレイで気に入っているので載せます✨

 

ちなみにこの写真は妻が独占する予定のを無理やりもらいました😏⭐️

 

お許しを〜🙏笑

f:id:sh0213:20190617223522j:image
f:id:sh0213:20190617223516j:image

 

そして、そして、海生ちゃんの歯がだんだん伸びてきましたよー!

まだ下の歯1本だけどね😉

 

パンとかちぎってあげてる時に、たまに噛まれるんだけど、ふつうに痛いよ💦笑

 

f:id:sh0213:20190617223930j:image

 

週末に結婚式の打ち合わせに行ってきたんだけど、オプションとか選ぶものが多くて悩む!

予算もあるから見積もり出た後に削っていくとして、まずは大事はとこから決めていこうと思います!そして、パスポートもそろそろ手配しないと!

 

ハワイ楽しみ!!!✨😊✨🏄‍♂️🐬🍹🌴☀️