6/3, 4, 5, 6, 7, 8, 9 週間ブログになってしまったw

今週の出来事(^^)

 

今週の平日は、仕事で良いことが✨

やっとこさいくつか案件がまとまり売上が増えてきました。ただ、これをコンスタントに続けないと意味がないので継続して頑張ります👍✨

 

そして、週末は結婚式のドレス選びと近所のお祭りへ。

 

ドレス選びって難しいですねー💦

なかなかバシッ!!っと理想にハマるものがない😫

 

かわいいんだけどここがいらない、とか、

かわいいけどなんとなくしっくりこない、とか。

 

そして、ドレス屋さんも👗予約がすごくうまってて、次回の予約も取れるのが2ヶ月先とか!笑

式当日までどんどん日がなくなってくるw

 

なんとかベストな一点に出会えますように!

😉🙏💦✨✨

 

お祭りの話。

去年も行ったこのお祭り、昨年と変わらずすごく賑わってました!!

写真はないんだけど、チーズハットグとかタピオカドリンクとか流行りのものも何店舗かありました!だが、私は王道の焼きそばをチョイスwボリュームもあって満足😊あと、ベビーカステラや小籠包というなのほぼほぼ餃子🥟を購入✨妻ともりもり食べましたw残念ながら途中雨が降ってきたので、早々と退散したんですが、今年も楽しむことが出来てよかったです(^^)

 

来年は海生ちゃんも歩けるようになってるからより楽しめるかな✨

 

今週の海生ちゃん😍

 

月曜日

f:id:sh0213:20190609214352p:image

「このゲートが開かないんだよなー。。」

 

火曜日
f:id:sh0213:20190609214417p:image

「おじいちゃんみたいって言わないでw」

 

水曜日
f:id:sh0213:20190609214439p:image

「注: オバQのものまねではありませんw」

 

木曜日
f:id:sh0213:20190609214427p:image

「ねー、のタイミングで首を傾けるとウケると知った海生ちゃんw」

 

金曜日
f:id:sh0213:20190609214412p:image

「夢の中でダンベル持ち上げてます😤」

 

土曜日
f:id:sh0213:20190609214400p:image

「フレンチトーストうめーーーー!!!」

 

日曜日
f:id:sh0213:20190609214406p:image

「傘持ってるトトロみたいw」