6/1, 2 ドレス選びは難しい👗💦

6/1

 

いやー難しい💦

ドレス選びは難しい💦

 

自分のイメージしてるものがない。

そして、選ぶ時間もあんまりない💦

 

そうですよね?!奥様!笑

 

昨日は計8着?見せたもらって試着したのですが、これ!ってものはなかったようです。

 

私自身はブルー系のスーツを3着来てみたのですが、銀シャリのようになってしまったので却下。方向性を変えて来週別の色味で試着してみます!

 

海生ちゃん、来週も付き合ってね😊👍⭐️

f:id:sh0213:20190602222755j:image

 

6/2

午前中は子育てに関する講演会を聞きに行きました(^^)

 

共感してあげる、褒めてあげることがほんとに大事なんだって再認識しました。

 

実行するのか難しいんだけどねw

 

午後は日曜日らしくのんびり(^^)

 

f:id:sh0213:20190602223131j:image

 

海生ちゃんとお散歩とか😆✨

 

海生ちゃんの今朝の寝癖をどうぞ 笑

 

f:id:sh0213:20190602223326j:image