7/18,19,20,21 海生ちゃんHappy Birthday 🎂✨

7/18

仕事で、東陽町やら池袋やらを駆け回る。

 

久しぶりの外回り。

 

池袋はやっぱり嫌いだ 笑

 

 

7/19

午前休を取り、妻と病院へ

 

妻の喉のリンパ腺が腫れてるので、

 

診てもらいました。

 

注射を打って、様子見。

 

次の予約を取って今日はおしまい。

 

仕事から帰ってくると、妻が疲れ果ててました💦

 

どうやら海生ちゃんが全然寝ず、元気すぎたようです。。😥

 

 

 

7/19

午前中に再度保険屋さんに来てもらって打ち合わせ。

 

貯蓄として、1つ保険に入ってみることにしました。

 

この保険屋さんはママさんマーケットを独自で作り上げてるところがすごい。

 

午後は、海生ちゃんの予防接種、選挙の事前投票、海生ちゃんのお昼ご飯、とバタバタ 笑

 

妻はお姉ちゃんとウェディングドレス👗を最終決定しに、ドレス屋さんへ(^^)

 

いいやつを選べたようです😊✨

 

 

 

 

7/20

 

今日は海生ちゃんのお誕生日!!

 

午前中はパスポートを受け取りに行って、

 

午後から母と妹が遊びに来て海生ちゃんのお祝い✨

 

帽子や服などかわいいプレゼントをもらいました🎁

 

f:id:sh0213:20190721234155j:image
f:id:sh0213:20190721234149j:image
f:id:sh0213:20190721234145j:image
f:id:sh0213:20190721234152j:image

ありがとう⭐️⭐️⭐️

 

夕方は妻の実家で、海生ちゃんのバースデーパーティー、パート2✨

 

寝起きなので少し顔は不機嫌です 笑

 

f:id:sh0213:20190721230438j:image
f:id:sh0213:20190721230428j:image
f:id:sh0213:20190721230431j:image
f:id:sh0213:20190721230435j:image

 

トイストーリーのおもちゃや虹の🌈おもちゃ、ドラえもんにお小遣いまで頂いちゃいました😳💦✨✨

 

皆さまほんとうにありがとうございます!!!

 

また、今日のために作った動画もみんなに楽しんでもらえて良かったです^ - ^

 

そして、そして、妻が毎日書き続けた育児日記も今日で1冊目終了!!

 

妻も海生ちゃんも支えてくれる周りの家族もこの1年ほんとうにありがとうございました!!

 

明日からもまたよろしくお願いします!!!

 

 

f:id:sh0213:20190721234429j:image
f:id:sh0213:20190721234426j:image

f:id:sh0213:20190721234634j:image