5/16, 17, 18 健康優良児✨

16日は朝ランニング🏃‍♂️☀️

天気のいい日はなるべく朝走るようにしてます!

健康のために。

 

f:id:sh0213:20190518215050j:image
f:id:sh0213:20190518215045j:image

 

17日

海生ちゃんのかわいい写真😍

女の子みたい😆👍✨
f:id:sh0213:20190518215056j:image

 

18日

海生ちゃんの9か月検診。

特に問題なし!!さすが健康優良児!!

思ったより体重が増えてなく、まだ8キロ前半でした!盛りもり食べてOK みたいです⭐️

これからはより海生ちゃんの行動範囲が広がってくるので、手の届く範囲に飲み込むとまずいものなどは置かないよう注意を払っていかないとなと思いました。

思うと、あっという間の9か月!!

そしてあと3か月で1年!あっという間!

貴重な海生ちゃんの成長をしっかり記憶に記録に残していきたいと思います😊✨✨