8/2,3,4 ハワイアンズ、コストコ、ラゾーナ

8/2

海生ちゃん初ハワイアンズ

 

私はまだ行ったことありませんw

 

車で🚘片道3時間かけてハワイアンズに行ってきたそうです!

 

妻の両親や姉妹家族と(^^)

 

f:id:sh0213:20190804222105j:image
f:id:sh0213:20190804222112j:image
f:id:sh0213:20190804222101j:image
f:id:sh0213:20190804222057j:image

 

混まないだろうと読んで、金曜日に行ったらしいのですが、まさかの混みようだったそうです💦

 

おそるべしハワイアンズ

 

海生ちゃんはこの日の夜爆睡でした!😪💤

 

 

8/3

午前中は耳鼻科で鼻水を吸ってもらい、

 

午後からコストコへ!

 

久々にゆっくりコストコを見て回りました(^^)

 

R-1を買おうと思ったのですが、賞味期限が3日後と早く、買うに至りませんでした💀

 

だから、安いのかー。😓

 

くまなく見て回って、夏のプールグッズで欲しいものがありましたが、置けるかどうかわからず保留へ。

 

結果、おしりふきやサーモン、りんごなど日曜日品、食品を買って終了⭐️

 

余談ですが、コストコの🍕マジででかいね 笑

 

1つ食べるだけでお腹いっぱい😋

 

8/4

うだるような暑さの中、ラゾーナへ!

 

家から駅に行くまでに着替えたくなるほどの汗をかきました😱😱😱💦

 

なんだ、この暑さは☀️💦💦

 

うどんを食べて、

 

買い替えを考えてる冷蔵庫を見て、

 

広場のイベントスペースへ!

 

そして、まさかの妻の姉妹家族全員集合✨😆✨

 

みんなで踊ったり、シャボン玉で遊んだり

 

日曜日を満喫しました(^^)

 

海生ちゃんも楽しんでくれたかな?😊✨

 

f:id:sh0213:20190804223607j:image
f:id:sh0213:20190804223617j:image
f:id:sh0213:20190804223557j:image
f:id:sh0213:20190804223603j:image
f:id:sh0213:20190804223614j:image
f:id:sh0213:20190804223549j:image
f:id:sh0213:20190804223553j:image