7/29,30,31, 8/1 たんこぶの巻

7/29

海生ちゃんボールまみれw

 

海生ちゃん今日はショッピングモールの中にあるキッズパークへお出掛けしてきました(^^)

 

広いスペースにたくさん遊ぶものがあって本当に楽しそうでした😊✨

 

私は行ってませんw

f:id:sh0213:20190801220816p:image
f:id:sh0213:20190801220810p:image

 

7/30

成長!

 

これまで口に入れて遊ぶだけだったのに、ちゃんと板の上に乗せて滑り台のように遊べるようになりました(^^)

 

最後の写真ホント嬉しそう✨

 

f:id:sh0213:20190801220907p:image
f:id:sh0213:20190801220900p:image
f:id:sh0213:20190801220854p:image
f:id:sh0213:20190801220918p:image

 

7/31

立った!!!!!

 

海生ちゃん立ちました!!

 

10秒くらい!!!

 

まだ完全にバランスがとれないため途中で手をついちゃいますが、素晴らしい成長!!

 

f:id:sh0213:20190801220928p:image
f:id:sh0213:20190801220947p:image
f:id:sh0213:20190801220937p:image

 

8/1

海生ちゃんたんこぶ事件

 

海生ちゃん、ソファに登って、そのあと机に手をつこうと手を伸ばしたら手を滑らせて、床にごっつんしちゃいました💦

 

おでこが赤くなってたんこぶも出来ちゃいました😱😱😱

 

念のため病院に行って見てもらいましたが、特に異常はなく、本人はこりずにまたソファに登ってます。笑

 

近々念のため床にクッションシートを敷こうと思います!