8/12 映画デイ

久しぶりに映画を観てきました!

 

私はワンピース

 

妻はトイストーリー

 

✨^ - ^✨

 

互いに時間をずらして、海生ちゃんバトンタッチ⭐️

 

途中、妹も合流して、ショッピング、ランチを楽しみました😋👍✨

 

そのあとは早めに帰宅して家でのんびり(^^)

 

f:id:sh0213:20190813074256p:image
f:id:sh0213:20190813074248p:image

 

海生ちゃんはカップのふたを合わせて遊んでました(^^)

 

集中力がすごい!!

 

ただ、このあと、ソファから落ちて泣いちゃいました😢

 

チャレンジ精神豊富な海生ちゃん。

 

ソファから近くの机に手を伸ばしたんですが、届かず落下。。。床のクッションに助けられました💦

 

泣いたけど、すぐに泣き止んだもんね(^^)

 

強い強い!頭には強めの海生ちゃんです(^^)

 

夜はご飯を食べていつもより早い8時くらいに就寝(^^)そして、私もつられて就寝😝w

 

海生ちゃんは13日火曜日、カインズホームに行くみたいです。

 

楽しんでねー😊✨✨