8/13,14,15,16,17 ギックリ腰!!!

8/13

海生ちゃん木更津アウトレットへお出かけ(^^)

パパはお仕事でした😁

 

8/14

f:id:sh0213:20190817204602p:image

ライトを点けてご満悦の海生さん 笑

 

8/15

f:id:sh0213:20190817204646p:image

 

ん??逆立ち??笑

 

この日、まさかのギックリ腰に。。。

 

なった時はホントに腰に激痛が走りまくって動けず、呼吸をすると吸った時に腰に激痛が走り、呼吸が浅くなり、おそらく酸素不足で手が痙攣してきました💦この時は流石に焦った💦

 

車で緊急として病院へ行き、診察、レントゲン撮影。レントゲン撮影の時に滑りのわるい台の上で身体をいろいろ動かされ腰は激痛の嵐。。。その時は頭痛までしてきました。

 

妻と妻のお母さん、車で送り迎えして頂き本当に助かりました!

ありがとうございます!!!

 

この日はもう何をしても腰が激痛で座ってもダメ寝てもダメ🙅‍♂️なんとか少しマシな態勢を見つけて眠りにつきました。

 

8/16

f:id:sh0213:20190817204727p:image

 

朝から元気な海生ちゃん(^^)

 

身体の上に乗っかってきた時には腰が悲鳴をあげました😵😵😵💦

 

この日は仕事行こうと思ってましたが、思ったほど回復してなく、歩けなかったため欠勤。

ほぼ1日寝てました。

 

夕方に妹が仕事終わりにマッサージ来てくれて、身体の凝りをほぐしてくれました。

ほんまに助かりました。そして、これからはしっかり体幹を鍛え、定期的に筋肉をほぐします!

 

夜には少し歩けるまでに回復。

 

8/17

f:id:sh0213:20190817205102p:image

飲み終わったストローカップで遊ぶ海生ちゃん(^^)


f:id:sh0213:20190817205043p:image

また飲む海生ちゃん😊


f:id:sh0213:20190817205052p:image

迫る海生ちゃん⭐️

 

 

なんとかスローで歩けるまでに回復!

 

ただ、腰はまだまだ痛い。

 

腰を少しでもひねってしまうと電気ビリビリショックです😵⚡️

 

明日にはなんとか8割方回復しますように🙏