7/25,26,27,28 台風かと思いきや

7/25

覚えてませんw

ブログはその日に書かないとダメですね。。

 

7/26

海生ちゃんの寝相ショット

f:id:sh0213:20190728220047j:image

 

7/27

この日の天気は不安定。

 

台風が接近中ということもあり、雨が降ったりやんだりという天気でしたが、午後はほぼ晴れ☀️!

 

台風は熱帯低気圧に変わり無くなったみたいです!ナイス!!

 

午後からラゾーナに遊びに行き、母ちゃんの服を見ながら、スタバの新作桃フラペチーノを飲みました(^^)

 

f:id:sh0213:20190728220859j:image

 

これは毎年美味しい✨😊✨

 

特にいいものがなく、手ぶらで帰宅w

 

夜は妻の実家で鰻を頂きました^ - ^

 

土曜日の丑の日😆👍⭐️

 

7/28

妻の高校の時の友達とそのお子ちゃま達が遊びに来てくれました^ - ^

 

お昼過ぎから集まってご飯食べて、いろいろ話してたらあっという間に夕方でした!

 

海生ちゃんもいろんな人に遊んでもらえて楽しそうでした😊✨✨

 

f:id:sh0213:20190728220917p:image

f:id:sh0213:20190728220912p:image

 

また来週の週末もたくさん遊ぼうね!

 

おやすみ😴海生ちゃん😊

 

f:id:sh0213:20190728221111j:image