4/20, 21 土日 楽しいこといろいろ

土曜日

 

朝は耳鼻科で海生ちゃんの鼻水をすってもらって、その後ミストのお薬を鼻から吸引👃✨

 

f:id:sh0213:20190421214447j:image

 

その後、母親と妹と合流してラゾーナでお買い物(^^)  RHCでランチ🍔スタバで新作フラペチーノ🥤

 

f:id:sh0213:20190421215721j:image

f:id:sh0213:20190421215748j:image
f:id:sh0213:20190421215751j:image
f:id:sh0213:20190421215742j:image

 

アクタスの二段ベットでくつろぐ海生ちゃんw

 

 

 

日曜日は午前中は海生ちゃんと選挙に行き、

午後は母親と妹と家で夜ご飯(^^)

 

ふるさと納税制度で頂いたいくらや妹がテイクアウトしてくれた六本木ミンミンの餃子、自由が丘腰塚のメンチカツなどを持ち寄って海生ちゃんの9ヶ月をお祝い🥂😊✨

 

海生ちゃんは終始ママにくっついてましたw

 

夕方になるとママ以外受け付けませんw

 

そんな海生ちゃんの寝顔がこちら💁‍♂️

 

f:id:sh0213:20190421220357j:image
f:id:sh0213:20190421220414j:image
f:id:sh0213:20190421220418j:image
f:id:sh0213:20190421220404j:image

 

海生ちゃんはお風呂のあと、瞬で寝ましたとさ😆💕