毎日意識する意味【目標のこと】

不本意ながらハロウィン🎃のコスチュームをAmazonでオーダしましたw

約1万円もしました。。

 

さて、今日は目標の叶え方について私が思うことを書きます。

 

ほんとに叶えたい目標があれば毎日強く意識した方がいいです!

 

1ヶ月で5キロ痩せたい、韓国旅行に行きたい、ハワイ旅行に行きたい、年収を一年後に200万あげたい、1年以内により広い家に引っ越したい、など

 

叶えたい目標はとにかくそれを忘れることなく過ごしましょう。

 

そうすると、自分のすべての行動がその目標のために合理的に変化していきます。

 

ほんとです。

 

スピリチュアルでもなんでもありません。

科学です。

 

とにかく叶えたい目標は頻繁に思い出せる環境を作りましょう。

 

自分の周りの環境は確実に自分に影響を与えます。

 

自分が普段1番頻繁に接する5人の平均になるって話聞いたことありませんか?

 

これも同じようなことです。

 

つまり、何が言いたいかというと。

 

またハワイに行きたい!そして、より広くてキレイな家に住むぞ!ということです。

 

ご清聴ありがとうございました 笑

 

f:id:sh0213:20191029204922j:image