4日

今日であと予定日まで4日となりました(^^)

 

 

今日は妻とお昼から横浜のマリーアンドウォークに行って、この間のgreen room fes 18 で購入した絵の額を買いに行きました🖼

 

 

f:id:sh0213:20180716202144j:image

 

 

 

オーダーメイドなので

届くのは2週間後になるとのこと。

 

 

f:id:sh0213:20180716202215j:image

 

 

f:id:sh0213:20180716202219j:image

 

 

そのあとは姪っ子ちゃんたちとプール🏊‍♂️

 

 

私は監視員かつ水かけ係  笑

 

 

f:id:sh0213:20180716202308j:image

 

 

f:id:sh0213:20180716202312j:image

 

 

f:id:sh0213:20180716202321j:image

 

 

 

あらゆる入れ物に水を入れて、楽しめるようになってます😊✨

 

 

やっぱり夏は水遊びですよね😙✨

 

 

またやってあげたいと思います😄⭐️

 

 

あっ、ところで、

フランス優勝しましたね!!

 

 

クロアチアが優勝すると思ってたのに、

フランス🇫🇷はより強かった。

 

 

フランスおめでとう🎉😆🎉