バタンQ

昨日の夜も海生ちゃん

 

cry

 

cry

 

cry

 

cry

 

😫💦

 

 

そして、

今日の午前中も寝ず、

昼間寝ず、

夕方も寝ず、

 

 

妻はもう。。。

 

🙁

☹️

😔

😣

😖

😥

😰

😱

😡

🥶

😈

💀

👽

👻👻👻

 

チーーーーーン。。。

 

だったようです。

 

海生ちゃーーーん💦

 

 

 

ママを休ませてあげてーーー💦💦💦

 

 

私が帰宅したときも泣いてましたが、

抱っこして鏡の前で遊んであげるとすぐにニコニコ😍💕

 

なんだろ、元気が有り余ってるのかな??

 

明日は逆にいっぱい寝るかな?

 

そうあって欲しいね🤭⭐️

 

 

おやすみー

 

f:id:sh0213:20190124224655j:image