変化多いなw

今日会社で大きな人事異動がありました!

 

約5つのチームがあるんですが、

 

再編成して、それが4つになりました。

 

それによって直属のマネージャーが変わり、

 

それが嫌すぎて泣いてる人もいました。。。

 

今のマネージャーかなりいい人なので!

 

会社としてはさらなる成長を求めてなんですが、私が入社すると前にもマネージャーになるはずだった人が転職しちゃって、今回でマネージャーが変わるの2回目!!笑

 

まだ仕事始めて2週間経ってないぞ!笑

 

まぁ変化というのは常に良いものなので、

どういうプラスなことが起こるか楽しみです😁👍✨

 

私がやるべきことは変わりませんので👌⭐️🐟

 

あと、最近海生ちゃんがますます可愛くなってて、親バカにも拍車がかかってますw

平日は帰宅してから寝るまでしか遊べないのがすごく残念。。あ、眠い。。

 

おやすみなさい💤😴⭐