かぜつよ!割れる割れる。。

今日は朝から騒がしい1日でした 笑

 

 

風が強いのは朝起きたときに感じてたんですが、

 

 

程なくして、

 

 

 

パリーーン!

 

 

 

ん?なに?。。。

 

 

ベランダに置いてあった植物が机から落ちて、入れ物が割れました。😱😱😱😱😱

 

 

 

そして、会社に行く準備をして、玄関から出た途端、

 

 

 

ガッシャーーーン!!

 

 

え!?次はなに??

 

 

 

風の圧力で室内の扉が勢いよく閉まり、

 

 

 

それにより室内に風が起こり、壁に掛けていた時計が落ち外側のガラスが割れました。。。

 

 

 

マジなにが落ちたんや!と思いました 笑

 

 

 

風が強いと看板や建設現場の足場が揺らぐこともあるので、みなさん十分に気をつけましょう‼️‼️